女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

Let’s sing a song!

madonnya2004-03-19

 今日はミュージカルの歌をソロで歌う日。無謀にもいつも殆ど練習無し(あーもったいない)。いつも先生に注意されても、緊張するあまり、私はすぐできないことが多いが、うまい人は、きちっとその場で変えて歌ってみせる。うん、そこが違うんだな。私もいつまでも緊張ばっかりしてないで、その場で歌い方を変えられるようにならなくちゃ。今日は前よりだいぶ、その場での調整ができた。これからもっと頑張ろう。毎日きちっと歌いましょう!

  • 今日の体調:疲れたよん!
  • 今日のいいこと:歌のソロで誉められた
  • 今日のお買い物:明日のお弁当のお買い物。デパ地下のタイムセールを買い漁った。
  • 今日の採点:90点
  • 今日の運動:駅の階段