女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

TVで舞台の人を見る

madonnya2004-03-12

たけしの誰でもピカソに娘がファンである山口祐一郎さんと私がファンである井上芳雄さんが出演。舞台の場面をTVで見られるということが殆どないので、見られるととても興奮してしまう。舞台の場面も多くあり、前半はとても楽しめた。後半は山口さん独走状態となり、井上くんがもじもじしていて可笑しかった。残念だったのは、2人の生の歌がなかったこと。歌って欲しかったな。
 やっぱり好きだ。ミュージカルと井上芳雄

  • 今日の体調:スタミナ切れ。
  • 今日のいいこと:久しぶりに歌のレッスン
  • 今日のお買い物:ガム2個
  • 今日の採点:90点
  • 今日の運動:駅の階段
  • 睡眠時間:11時から6時半(6時間半)
  • 今日のTV:「たけしの誰でもピカソ