女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

もし私の命があと1日だったら

① 娘とゆっくり話してこれからの人生を生き抜いていけるようにする。
② 殆どのモノは遠慮なく処分して良いと伝える。
③ お金の状況(ありか)を伝える。これは両親に頼んだ方がいいな。
④ 周囲の人に娘のことを頼む(両親以外にいるのかな)
父親の居所や親族、友人等何かあったら頼る人の一覧表を作っておく(これも意味あるかしら?)
どちらにしても、今から準備しておくに越したことはないな。こう考えてみると結構私ってリスキーな生き方してるのね。

  • 今日の体調:まずまず
  • 今日のいいこと:早く帰った
  • 今日のお買い物:本2冊
  • 今日の採点:60点
  • 今日の運動:駅の階段
  • 睡眠時間:12時から6時半(6時間半)
  • 今日の朝の体重:理想の体重まであと2.0キロ(↑)
  • 今日読んだ本:福沢恵子著「40歳の遺言状を書く!」