女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

睡眠時間不足

AMヘルパーさんが来る。子どもをブラスバンドの練習に送り出す。
PM子どもが、新宿に行きたいという。ケーキも食べたいという。そう言っているうちに、図書館から電話「リクエストの本が届きました」図書館へ。帰りにケーキだ。
そうそう、ズボンのすそ上げも取りに行かなくちゃ。西友へ、先日買ったセーターについていたおまけのネックレスがすぐ壊れたことを言って、交換を申し出てみよう。学童遠足のアップルパイの手配。それと、人参ジュースの買い物。そうだ地域センターにも本を返して、リクエストの本を取りに行かなくちゃ。
 寝られん!わたしゃお昼寝が好きなのにい。

  • 今日の体調:寝たい!
  • 今日のいいこと:雑誌を買った。本が借りた本も含めて沢山手に入った。
  • 今日のお買い物:充実野菜、PHPカラット4月増刊号、ためしてガッテン創刊3号
  • 今日の採点:90点
  • 今日の運動:近所を買い物
  • 睡眠時間:少ない
  • 今日読了した本:「ぼくはゆうれい」ISBN:4892952524

これは泣けた。ぜひ他の人にも勧めたい。最後がちと子供向けだけど。