女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

軸を複数持つこと

 勉強ができる、仕事が出来る、歌がうまい、ジョークがうまい、笑顔が輝いている、人にやさしくできる、おしゃれが上手、姿勢がきれい、運動をしている、毎日英語講座を聞いている、面倒見がいい、仕事に対する見極めができる、駄洒落が上手、素直になれる。
人に関するポジティブな面を挙げてみた。
「会社である以上、いろんな引出しを持っていた方がいい」とクローズアップ現代のある人が言っていたが、「人間である以上…」、と言い替えても同じだろう。
何だか説教臭くていかんね。
 

  • 今日の体調:まあまあ。昨日歩いたから、弱い筋肉痛
  • 今日のいいこと:少し仕事が見えてきた
  • 今日のお買い物: なし
  • 今日の採点:90点
  • 今日の運動:徒歩20分
  • 睡眠時間:12時30〜6時30分:6時間