女性起業家の日々

子育て終了後の起業家のおもいや行動を綴っています。起業する皆さんの参考になれば。

ミュージカル公演無事終了

 コワーキングスペースを実際に作ろうと思っていたら、趣味の英語で歌うミュージカルで、シェアハウスのディレクター役になった。

 思いと現実の重なりに驚いた。ミュージカルの練習で慌ただしくなるので、年末からシェアハウスの準備をと思って物件探しを始めていたが、実際にはいろんなことが重なって結局ミュージカルよりも前にオープンすることになったなんか不思議だ。

 何はともあれ3月からやってきた練習も今日で終了。寂しいようなほっとするような。でも無事にセリフが言えてよかったなぁ。